皮膚と脳の方程式・申込み

 

 


 

 

技術や価格や立地ではなく「あなたがいい」と選ばれるネイリストになりたい!

集客地獄から抜け出して、安定して大好きなお客様に囲まれたい!

ご新規様は1人残さず全員リピートさせたい!

次回予約が入るか不安な日々から卒業したい!

お客様が10年先もついてきてくれるネイリストになりたい!

根拠のある「愛されネイリスト」になりたい!

心からの満足を与えれるようになりたい!

失客したくない!コロナショックに負けたくない!

 

 

きっと、そんな想いであなたは

このページをご覧になって下さっていますよね。

 

大丈夫です。

 

ネイル人生がヶ月以内に劇的に変わる、

もう目の前にあります!!
このチャンスを逃さないで下さいね!

 

 

 

現に、沢山の人たちがこの方程式で

いとも簡単に結果を出しています。

 

その一部をご紹介します。

 

実践者の声
リピート100%、過去最高売上。
驚きの連続!
K.Sさん(歴8年・個人サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
平均リピート率75%が、5月6月は100%になったことがまず驚きました。(受講期間2020年4〜6月)
数字から逃げず、受講前のサロンの状況をしっかり把握することにより、先生を信じて「でも、だって」を言わず素直に行動できた結果だと思います。

また、6月の売上は、このコロナ禍にも関わらず過去最高売上を達成。

 

月内に2回ご来店のお客様も複数名様もいらしたり、何が起こったのだろうというくらいに驚きの連続でした。

今までは、特にご新規様に次回予約を促すクロージングを躊躇したり、あきらめたり、という状況でしたが、講座を一つこなして行くごとに、学んだ数だけ現場で実行してみたりしたところ、お客様から次回予約をしたいと言って下さるようになったり、リピーター様には「今日の予約日を楽しみにしていた」と言って下さるお客様が増えました。
あとは、ご来店日まえにお客様からのメールで「次のネイルの時に、ちょっと話を聞いて欲しいことがあるのですが」など、お悩み相談(信頼の証)も増えました。

 

 

受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?

この講座を受けようと思った時は本当に悩みながらのサロン運営でしたが、今ではこの方程式を手にして以降悩む回数が減ってきたと思います。

 

お客様の笑顔は確かに原動力になりますが、当の私はネイリストを本当にやっていきたいのか、その覚悟はあるのか、と気持ちがブレブレの状態。 そんな思いからの講座スタートで、回を重ねていくうちにブレブレの自分から、やっぱりネイルの仕事を続けていきたい!という思いに変わりました。

 

リピート率の上昇やご新規様から次回予約をお申し出くださること、コロナ禍での売上最高額の達成は本当に自信になりました。
私なんてダメダメだ、という後ろ向きな考えから「やればできる!」という気持ちを初めて経験することができました。

何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?

Lesson12で、いままでのLesson項目が腑に落ちた!という印象でした。 動画としては実技メインですが、それはただの「やり方」ではなく、どうしてこうするのかということが前提で、その「どうして」も11までの講座をしっかりと受けて理解できるもの。

 

お客様を一人の人間としておもんばかる、尊厳、存在意義を尊重する関わり方は、ネイリストだから必要ということではなく、人と人との関わり方なのだということにショック(いい意味で)を受けました。これは私のマインドの問題を知る神Lessonとなりました。

「ネイリストは、ネイル技術による”物質”を通して”精神的欲求”を満たして差し上げる」が響きました。 そもそも論だったのにここがわかっていないから、方法を追求してセミナージプシー状態でした。
技術はあって当然なのですが、まず私のマインドが足りなかった。この講座は私の悩みの原因と改善方法を教えてくださいました。ネイル技術もさることながら「会いたいネイリスト」になり、私のサロンが小さなディズニーランドのようになれたらなぁ・・なんて思ってみたりもしてます。 やっとスタート地点に立ったと思います!
LINEサポートはいかがでしたか?

先生のきめ細かい添削サポート、受講生への共感やプラスアルファのアドバイスは、一方通行ではない、動画を見せて終わりではない、顔は見えないけれどしっかりとやりとりをしている実感があって、モチベーション維持ができました。

 

また私のレポート提出の期間が凄く空いてしまった時に、先生からのご心配のメールをいただき、本当に申し訳なく思ったのと、こんな受講生にも気持ちを寄せてくださっている!ということに感動も致しました。

 

この気持ちの経験も、私からお客様への心の向け方として、「こういうことなんだ」と学びの一つとなりました。

アウトプットはいつもギリギリになってしまいましたが、お陰様で完走することができました。

どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

リピーター様がなかなか増えないと悩まれている方、ネイリストという職業に不安を感じている方に!

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
新規リピート率80%→単価2千円アップしたのに100%を維持!
M.Mさん(歴6年・個人サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
80%程度だったご新規様のリピート率が、単価が2000円程度上がったのにも関わらず、現在100%を維持しています。
お出迎え、お帰りの際の空気が明るくなり、リピーター様との会話や笑顔が格段に増えました。
また、お悩みの相談をしてくださる方が増え、お客様との絆がより深まった感覚があります。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?

技術だけでなく会話や接客でもお客様の心を掴めるネイリストになりたく、その方法を理論的に知るにはこのセミナーしかないと思い受講しました。

 

ネイリストは技術だけでなく、もっと深いところから人を満足させられる素晴らしい仕事で、とても価値の高い仕事なんだなと考えるようになりました。

ネイリストという仕事に、誇りを持てるようになりました。

今まで何度もネイリストを辞めたいと思ったことのある私ですが、このセミナーを通して自分の可能性はまだまだ広がるぞ!と思いました。

丁寧な技術、可愛いネイルを提供するだけではなく、お客様から愛されて、心から必要としてもらえるネイリストになります!!!

 

何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?

温かいものや肌触りの良いものに触れた時の脳の反応が特に印象的でした。

 

なんとなく感覚では分かっていても、その仕組みを理論的に理解することで、お客様に対してのアプローチだけでなく、自分自身の精神管理にも凄く有益だなと感じました。

 

LINEサポートはいかがでしたか?

セミナー内容の答え合わせだけでなく、更にプラスのアドバイス文章の書き方まで教えてくださりました。

 

そのお陰で、文章を書くことが苦手だったはずなのに、いつの間にか少し面白いなと感じるようになりました。

 

ちょっとした疑問に関しても、1聞いたら的確に100で返してくださる全力の姿勢に、何度も何度も感動しました。

どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

自己肯定感の低い方

コミュニケーションが苦手な方

相手に感情移入しすぎて落ち込んでしまう

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
「本当の満足」の根拠!コミュニケーション不得意でも大丈夫
M.Fさん(歴11年・サロン勤務)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
新規様の緊張が和らいだ気がします。
受講中(3ヶ月)に新規様は複数回リピートしてくださいました。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?

この仕事は私にとって人に誇れる素晴らしい仕事です。

こんなに近くで、しかも対面で更に手を取って会話をして、しかも長時間一対一。

そこにごまかしの効かないぶっつけ本番の技術を付ける。

 

なんて難しくてやりがいのある仕事なんだろう。と思うし、常に不安も付いてくる。。

そんなネイリストだからこそ、今回の講座はとても意味のあるものになりました。

 

ネイリストとしての誇りが更に増強されて、この仕事へのモチベーションが2倍も3倍も上がりました。

何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?

全てが繋がっているので全てではありますが、人と人のコミュニケーションの意義を学べた所です。

 

きっとこの講座の内容を学ばずとも自然に出来ている人は世の中ネイリストや接客業に限らず沢山いると思います。

それを、私みたいなコミュニケーション不得意な人間にも届く様に、ネイリスト目線で理論的に説いて頂いたこと、その機会を作っていただいた事にとても感謝します!!

 

先生が想いを持ってこの講座を開いている事が伝わったので、その想いを継承し、微力ではありますが私が携わるお客様へ還元したいです!

 

LINEサポートはいかがでしたか?

このサポートがあったので、この講座の受講がより有意義になったと思います。

アウトプットする事でインプットを意識できた点と、先生の添削のきめ細やかさが理由です。

どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

技術以外の部分で、ネイリストとしてお客様に本当に満足できるサービスを提供できているか?不安がある・見直したいネイリスト。

根拠と共に学べると思います。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
「責任を持つ」とはこういう事だったのか!
A.Yさん(歴6年・サロン勤務)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
 長く通って下さってる方からは「あなたが1番丁寧にやってくれる」と言って頂けたり、ご新規様に「こんなに丁寧にやってくれるんですね」と驚いて頂ける事が多くなりました。
指名も2名増えました!
私自身が接客するのがより楽しくなりました。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?

自分の動きをエレガントに(笑)見せようとしていたり、単純に丁寧に扱った方がいいという考えで触れていましたが、漠然と考えていた責任を持つという事はこういう事だったのだ!と明確になりました。

 

この講座を思い出しながらお客様を観察してみると、ネイルをしに来るだけではなく癒されたい、スッキリしたい、気持ちよくなりたい、話を聞いて貰いたいなどネイルのキラキラを求めているだけでは無いと気づく事が出来ました。

 

施術する事で自尊感情や承認欲求まで満足させる事が出来るなんて、最強の接客業だと思い余計にこの仕事が好きになりました!

何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?

講座全てが最も有益です!

(と言いたい所ですがそれではアンケートにならないので💦)

 

自分の体温や柔らかさが、快適さや信頼関係にまで影響が出る事に驚きました。

それを知れた事で自分の体調管理の意識が変わりました。

 

触れ方の実技動画がとても分かりやすく頭に入れやすかったです。

ついつい指先ピーン&ガッチガチー!な方だと無理矢理動かしたくなりますが、動画を思い出しいかんいかん!と思い留まる事が出来ました。

LINEサポートはいかがでしたか?

毎回丁寧で妥協のない添削を頂いて感謝しかありません。

 

アウトプットが難しくて頭を抱えた回もありましたが、先生の本気の添削が待っていると思うと妥協する訳にはいかない!と身が引き締まる思いでアウトプットさせて頂きました。

 

ただ動画を見ただけでは本当の理解にはならないのだと痛感しました。

頭の中で分かったと思っていてもそれを人に伝えなきゃいけないと思うと言葉になかなか出来ず、何度も何度も動画を見るきっかけになり理解を深めてくれたと思います。

どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

自分の現状に満足出来ずにモヤモヤしている方にお勧めです。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
なかなか繋がらなかったご新規様リピート率が9割に!
寺岡沙紀さん(歴12年・自宅サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
ご新規様のリピートがなかなか繋がらなかったのですが、受講した内容を意識して接客するようになってから、9割リピートしてもらえるようになりました!
サロンに来るとホッとする…眠くなる…と、以前に増して言われるようになりました。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?

歴が長くなると初心を忘れがちになりますが、受講後は初心を思い出しとにかくやってみる・試してみる…を心がけ行えるようになりました。

今回のこの学びで、改めて"ネイルを通して肌に触れ会話をする事で人を元気にすることができる。

「ネイリストとは素晴らしい職業である」という事を再認識することができました。

 

施術をすると皆さん笑顔で元気になっていかれる姿を数多く観てきました。

その背中を見送るのが、私は大好きです!

 

ネイリスト・福祉ネイリストとして、今回の学びを生かして目が見えなくなるまで現役で活躍していけるようがんばっていこうと思います!

 

LINEサポートはいかがでしたか?

学びの内容だけでなく、国語力についても指導して頂けたので会話だけでなくSNSでの文章を意識して書くことが出来ました!

どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

接客の心得として知っておくべき内容を知りたい方に。

 

近年は、サロン勤務をせずに自宅サロンなどを開業される方が多く、接客マナーに乏しい方が多いなぁ…と個人的に感じているのでそういった方々に。

 

また、なんとなく癒している・癒されている…ではなく、こうする事で癒すことができる!と明確にしたい方に。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
33%から75%!
充実感でいっぱい
佐藤佳代さん(歴9年・自宅サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?

ご予約を頂ける率が以前33%程度だったのですが、受講中に75%になりました。

 

方程式通りの流れを意識して施術し、お帰りの際には来月の予約と物販の購入もしてもらえます。
凄く嬉しくて、充実感でいっぱいです!
苦手だった話がスムーズだったり、会話がなくてもリラックスしている様子で過ごして頂けているように感じます。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
心の片隅で私がお客様に触れる事に対して、申し訳ない気持ちがありました。 どこかで私がお客様を信頼していなかったのでは?と感じています。
この受講を通して、人と人が触れるという事の素晴らしさを勉強し、更に実践して、もっとお客様との絆を深めていき、信頼されるネイリストになりたいと思っています。

ネイルを通してお客様を癒したり、人と人との繋がりの中で、社会的にもお役に立てる存在でありたいです。ずっと現役でネイリストで頑張ります!

何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?

「身体や心を温める事で皮膚や脳内ではどんな反応をしているか」が記憶に残っています。

LINEサポートはいかがでしたか?
一対一でアウトプットの添削して頂けたので、自分が内容について理解できているかが明確になり、とても助かりました。
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

施術に行き詰まっている

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
「あなたにしか手は触らせない」
K.Tさん(歴9年・個人サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
お茶を出すタイミングの効果、実感しています!
タイミングを変えて温かさを意識してお出ししたのですが、リピーター様に「凄く嬉しいタイミング!とても暖かくて美味しい。」と、とても喜ばれました。次回のご予約日も決めて下さるので、このタイミングでお出ししています。
また、特別な時にのみご来店される方が、「来月も来るわ!」とご予約くださり、ケア用品も購入して下さいました。
今までと変わらないお茶を出しているのに、このお茶美味しいから売って欲しい!と言われるようになりました。これには驚いています!施術以外の店販品が出るようになり、売上も上がっています。
触れ方が違うことでお客様の反応も違い、笑顔が増えたように思います。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
ただネイルを提供するだけではない、素敵な職業だとネイリストである自分に自信が持てたことで、お客様への心構えが変わりました。
この講習を受けてから、「あなたにしか手は触らせない。 」と仰ってくださるお客様がいらして、鳥肌が立つほど嬉しかったことがありました。
ネイルという物質だけではなく、本能を満たすことが出来る。という事を勉強出来た事で自信がつきました。
指一本の握り方から離し方まで、当たり前に配慮出来るネイリストになる為の講習が受講出来た事に感謝しています。日々、どうしたらもっとお客様に喜んで頂けるか考えるのが楽しいです。
他のサロンでは体験することの出来ない感覚を、お客様に感じて頂きたいと思います。
ネイリストの価値を上げて行くために、ネイリストにしか出来ないサービスを提供し続けて行きます。
LINEサポートはいかがでしたか?
こちらから答えを出すまでサポートして下さった事には感激しました。
本気で自分のものにしようと思え、楽しくなりました。
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?

お客様から長くリピートして頂きたいと考えているネイリストさん。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
ずっと悩んでいたご指名が10倍に!
店長「Kの時代が来たね」
K.Nさん(歴4年・サロン勤務)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
・ご指名が受講中に2倍以上になりました!
・受講後3ヶ月でご指名5倍現在10倍!
・店長から「Kの時代が来たね」と言われました
明らかな笑顔でお帰りになる方が増えました
良い口コミが増えました
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
ずっと悩んでいたご指名にすぐに繋がったのが驚きでした!
教えて頂いた内容を、急いでいる時なども意識せずとも出来るよう自分の中に落とし込み、流行アートを追うだけでなく、心からお客様に必要とされるネイリストになりたいと思いました!
お客様にどのような立ち位置で接すれば良いか明確になったので、少し自信が持てました。
LINEサポートはいかがでしたか?
提出が遅くなってしまっても丁寧に添削してくださり有り難かったのと、アウトプットすることでより身に入る感じがしました
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?
自分のどこが悪いのかわからずぐるぐる悩んでいるネイリスト

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
深い学び!
絶対受講すべき
石川こずえさん(歴10年・サロンオーナー)
受講後サロンにどのような変化がありましたか?

受講理由:スタッフのリピート率をあげたい

リピート率は高くなりました。お客様からはより信頼を得られるようになり、癒されると仰ってくださりました。
何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?
1番最後のレッスンが熱くなり、 AIには負けないしこれからも残っていく職業だと再認識しました。信念を持ってブレずにやっていこうと改めて思いました。
私たちネイリストはお客様により近い存在で、そして施術を通してお客様の本能に働きかける事ができるとても素晴らしい職業なんだなと思いました。
スタッフのリピート率を上げたいから受講したのですが、もっと深いところの学びができて、このレッスンは絶対受講すべきと思いました。

これから先、コロナがいつ収まるのかはわかりませんが今回得た知識を活かして、ご来店してくださるお客様を大切に、より満足していただける接客を心がけていきたいと思います。

そして、ネイリストという職業に誇りを持って頑張ります!

LINEサポートはいかがでしたか?
添削していただけたのでとても理解が深まり学びやすかったです。
先生と繋がれることも嬉しいです。
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?
新規のお客様ばかりで疲れてしまっているネイリストさんに知って欲しいです。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
ネイルの仕事は誰かの心に直接関わる!疲れている時こそ行きたいサロン
S.Jさん(歴8年・自宅サロン)
受講後サロンにどのような変化がありましたか?
通常スパメニューは肘下まで行っているのですが(ネイルケア専門サロン)、現在はスニーズガードを設置している為、手首下までに制限しています。
ですが、手首下でも変わらず満足して頂けていて、ウトウトしてくださる方も増えたように感じます!
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
ネイリストという仕事は、誰かの心に直接関わる触れ合い方をしているということを強く意識するようになりました。
指1本に対しても大切に触れなれけばと思うようになったと同時に、こちらの想いもその指から伝わることを常に意識するようになりました。
また、歴を重ねるにつれ、技術ばかりに意識が行きがちでしたが、まずはお客さまが快適に過ごしていただけるよう心がけることを忘れてはいけないと思い直しました。
疲れている時こそ行きたい(会いたい)、そんなふうに思ってもらえるサロン、ネイリストになりたいと思います!

手は心のバロメーターでもあると思います。
ネイルアートを楽しむように、美容院やエステに通うように、ネイルケアやハンドケアでたくさんの人に大切な心の居場所を増やしてもらえるネイリスト人生にしたいです!!

何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?

第1講座の「触れることの目的」は、最もシンプルなことですが人間にとって大切なこと全てが詰まっていて、とても記憶に残りました。 体温が生きる上でどれだけ大切か、ただ温かいだけでは意味がないこと、皮膚と心の温度が繋がっていることが全講座を通して必ず思い返したことでした。

 

また、コロナ禍での受講だったことも、触れ合うことの大切さをより強く実感できた要因になったと感じました。 ニュースなどを見ていても、この前学んだ!と思うことが多々ありました。
それから、lesson9の実験は、大学で心理学を少しやった時に習ったことを思い出しました!

LINEサポートはいかがでしたか?

本当に助かりました! アウトプットを行えたことで、動画での講座でも諦めることなく、ちゃんと内容を落とし込むことが出来ました。

 

また、よくあるような“マルバツ添削と共に答えが返ってくる”という形ではなく、もう1度自分で考える機会を必ず与えて下さった事がも、より深く理解するきっかけにもなりました。

 

その再提出についても、ただ丸投げで返されることもなく、どこがおかしいのかの指摘をして下さったことも、所謂「分からないところが分からない」みたいなことにならず、きちんと自分の中で整理できたので、とてもありがたかったです!!

 

文章の書き方、日本語の使い方講座でもないのに、そこまで添削してくださるサポートは他に絶対ありません!!

どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?
自分に自信がないネイリストさんは、そもそも優しい方が多いと思うので、是非受けて頂きたいと思いました!

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
ネイリストは社会で重要な役割を担える
N.Yさん(歴15年・個人サロン)
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
私自身、年齢が高いことがネイリストの仕事でマイナスなんじゃないかと、何かと自信のなさに理由をつけていましたが、 この講座で、なるほどがたくさんあり、自分を振り返ったり、家族との関係を振り返ったりもしました。
ご来店くださったお客様の欲求が満たされて、安心感や自尊感情を感じてもらえるサロンにしていこうと思います。
この内容を知って、実践していくネイリストさんが増えたら、ネイリストの仕事はもっと社会でも重要な役割を担っていけます。少しでもお役に立てるといいなと思っています。
何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?
どのレッスンも科学的根拠に基づいたもので、それぞれ裏付けある深い内容でしたが、マズローの5段階欲求までたどり着いた時に、感動しました。
考えていた以上に、ネイリストの仕事がお客様の(精神的に)高い欲求を満たすことができる仕事と知れて、可能性を感じられて嬉しくなっています。
ただ爪先を綺麗にするだけでなく、深く関わり、影響を与えることができるなら、もっと責任を感じてやっていかなくてはと思っています。
LINEサポートはいかがでしたか?
丁寧に回答いただけました。
何より、受講するだけでなく、アウトプットするためにまとめたり文章にすることが最初は大変でしたが、自分の文章の癖や相手にわかりやすく伝えることの重要性などにも気づけたことは、思わぬ収穫でした。
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?
私は受講したことで、これからどんなサロンにしていきたいか明確になったように思っています。
勉強することはまだまだたくさんありますが、大切にしたいことや目指すものがわかると強いと思うので、その部分で理論的に納得したい方に。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
サロンワークでも私生活でも幸せに♡
田中千春さん(歴9年・自宅サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
以前よりカウセリングに時間を取ってお客様とコミュニケーションをとれてると思います。
また、効果的なやり方を理解しているので、自信を持って接客出来ていると思います。
クッションや膝掛けを意識的に取り入れたからだと思いますが、以前よりゆったりとした雰囲気で過ごされてると感じます。
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
今までは施術やネイルの仕上がりばかりに気を配っていましたが ネイリストとして、お客様に満足してもらえるように「おもてなし」をしようと意識が変わりました。
復帰後のサロンコンセプトを「ストレスケア♡ネイルサロン」に変更してスタートしています!私は皮膚と脳の仕組みを理解しているので、それを活かしてサロンワークでも私生活でも、自分の周りの方を癒して幸せにしてあげたいです。そして、自分も幸せになります♡
LINEサポートはいかがでしたか?
毎回、細かく添削していただいて自分でも内容をじっくり理解できたので とても良かったです。
しばらくしたら忘れてしまう内容でもアウトプットして添削していただいてるので、ノートを見返しただけで直ぐに思い出せて頭にインプット出来てると感じています。
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?
技術習得にお金をかけて極めているのにリピートに繋がらないなと悩んでるネイリストさんにおすすめしたいです。

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

実践者の声
「丁寧に接する」とは具体的にどんな事なのか知れた
Y.Mさん(歴7年・美容室サロン)
受講後サロンワークにどのような変化がありましたか?
・お客様との会話が増えた
・「お釣りは要らないわ」と言われた
受講後ネイリストとしてどのような変化がありましたか?
人と人との繋がりだという事を意識するようになりました。
今まで何となく流れ作業のようにやってしまっていた行動1つ1つが実はすごく大切だった事に気づけました。
ロボットとは違い、人と人との触れ合いだという事を忘れずに、お客様を一人の人として大切に接したいです。
何が最も有益な内容、又は、記憶に残る内容でしたか?
お客様を尊重して丁寧に接する事が大切。
その「丁寧に」が、具体的にどのような事を指すのか知れた事。
LINEサポートはいかがでしたか?
LINEサポートがなければ、なんとなくわかった気になって、何度も動画を見返したりしなかったと思うので、すごくよかったです。
また、疑問も丁寧に答えてくださり、より深く理解できました。
どんなネイリストにこの方程式をお勧めしますか?
接客に自信がないネイリスト

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

 

他にも沢山のお声を頂いておりますが

全てご紹介するととても長くなるので

一部をご紹介いたしました。

 

 

 

そして、多くのネイリストが困っている、

「開催地まで遠い・時間の確保が難しい」

この問題は心配いりません。

 

なぜなら、

 

全てオンラインで行います

 

 

いつでもどこでも好きな場所で

スマホやパソコンから勉強できます。

 

 

1講座あたり15〜20分程度なので

纏まった時間を確保できなくても

隙間時間で勉強できます。(全14講座+α)

 

 

講座期間中は勿論、

プロジェクト終了後もずっと視聴可能です。

 

 

豪華特典♡その1

専用LINEでアウトプットをしていつでも
知識の解釈が間違ってないか添削確認!
国語力と文章構築能力もグンとUP!

 

(通常:3ヶ月通い放題 ¥79,800)

 

豪華特典♡その2

質問は専用メールから期間中は質問し放題!
動画 or ライブ配信でお答えします!

 

(通常:¥66,000/4回)

 

豪華特典♡その3

登録特典の限定公開だったレシピの
永久保存版をプレゼントします!

 

(一般販売価格¥16,500)

 

豪華特典♡その4

3ヶ月間、モチベーションが切れないよう
最後まで勉強できるサポートします!

 

(数日に1回メールが届く、LINEいつでもOK)

業界で最も、実用的かつ理論的な永続的リピートを誇る
最強のネイリスト

になる方法!

 

 

98.2%のリピート率

 

圧倒的かつ永続的に

お客様の本能から愛される、

 

最も簡単で、実用的・理論的な

リピーターの作り方を公開します。

 

 

 

今、世界中で猛威を奮っている

新型コロナウイルス。

 

この状況の中でご新規様獲得は

多く見込めません。

 

 

 

また、せっかくご来店下さった

ご新規様の再来率が低ければ

ずっと集客し続けなければいけません。

 

顧客様もネイルという「モノ」の

提供をしているだけでは

早かれ遅かれ去って行きます。

 

 

 

そして、コロナ禍で拍車がかかる
無人化とAI化により失業・・・

 

それによって失われるのは

ネイリストという職業ではなく

「人との繋がり」です。

 

 

 

このコロナ騒動は、

実は私たちの職業にとって

むしろ追い風なのです。

 

 

今回のプロジェクトでは、

今迄の常識をくつがえす方法を

あなたにお伝えさせて下さい。

 

 

なぜなら・・・経営・集客ノウハウを
学んでも稼げない人
続出。

 

と、いう話をいろんな所でよく
聞くようになったからです。

 

 

その理由は、

ノウハウは「モノ」を売る為の

数字の動かし方の只の「仕組み」

だからです。

 

 

 

あなたはお客様を掴むために、

こんな事を必死にしていませんか?

 

 

差別化メニューを作っている

・本当は欲しい金額より低く価格設定している

紹介割次回割などをしている

技術セミナーに行きまくって腕を磨いている

インスタ写真の撮影や加工を頑張っている

・ブログ、FB、SNSを頻繁に更新している

・売上の為に経営ノウハウを学んでいる

新規集客に躍起になっている

ネイル以外のメニューをしている

マーケティングコピーライティングを学んでいる

・LINE@などで囲い込み発信を頑張っている

・クーポンサイトなど予約しやすい工夫をしている

接客術やマナーを学んでいる

 

 

何か1つでも心当たりがあるなら、

もう少し私の話を聞いてみてください。

 

 

まず、

ネイルサロンの歴史年表を見ていきましょう!

 

 

 

◆2000年代

 

技術者からオーナーになるという流れの

“技術者オーナー”が主流だったことと、

 

サロン数が圧倒的に少なかったので

技術だけで稼げた時代です。

 

 

◆2000年代後半〜10年代初頭

 

ジェルが主流になったことで

爆発的にサロンが乱立すると、

 

技術が劣っていてもノウハウで稼げる

というサロンが出てきました。

 

スクールが「未経験でも開業可能!」と

謳い始めたのもこの頃です。

 

 

◆2010年代半ば

 

技術だけでは生き残れない!と気が付いた人達が

ノウハウを学び稼げるようになりました。

 

それに伴い、技術不足の人達が追いやられ

技術セミナーが全盛期を迎えました。

 

 

◆2010年代後半

 

技術もあって、

コンサルにお願いしてまでノウハウを

駆使しているのに、稼げない。

 

そんなサロンが多く見るようになりました。

 

 

 

これには確かな理由があるんですよ。

 

それは、

 

ノウハウで技術という
「モノ」を売っていては
振り向いて貰えない時代

 

 

に、なって来ているからです。

 

 

勿論、技術を提供している訳ですから

技術は日々磨いていると思います。

 

 

技術があれば良かったのは、

2000年代。

 

ノウハウで囲い込めたのは、

2010年代。

 

 

2020年代は、そんな甘い時代では

なくなって来ています。

 

 

ネイルという「モノ」を売っても

お客様の心は掴めません。

 

 

2010年代後半から爆発的に普及した

スマホのおかげで大量の情報が簡単に

手に入るようになったことで、

 

ノウハウ(手法)がノウハウとして

成り立たない時代にもなりました。

 

 

「ノウハウ」で「モノ」を売っていたら

これからは、生き残っていけません。

 

 

では、

 

どうしたら
生き残っていけるの?

 

 

ノウハウも通用しなくて、

技術というモノでは生き残れない?

 

じゃあ、結局は資本力とでも?!

 

 

という怒りにも失望にも似た

疑問が出てくると思います。

 

 

いいえ。

そんな事ではありません。

 

 

全く大変なことではなく

既にネイリストなら誰しも100%

行っていることに鍵があります。

 

盲点で意外な部分で、実は、

私たちは本能を操ることができます。

 

 

なにそれ?

既にやっていること・・・?

 

 

はい。そうです。

 

ネイリストが施術をする際に

避けては通れないことがあります。

 

 

それは、

 

 

皮膚と皮膚との接触

 

 

です。要するに、

 

サロンワーク中にお客様の手足に触れている

という事です。

 

 

 

ネイルの施述というのは、

嫌でも触れないとできない作業なので

触れている訳なのですが、

 

 

避けて通れない事だからこそ

「触れる」という事を、

ちょっと考えていただきたいんですね。

 

 

 

人間は スキンシップ」「ボディタッチ」

という言葉があるように、

あえて触れるという行動をします。

 

 

なぜ、
そんなことをするのか?

 

 

そうすること=皮膚と皮膚を接触させる事

によって「起きる現象」があるから、

わざわざしている訳ですよね。

 

 

何か身体に現象が起きているということは

脳が反応している、ということです。

 

 

「目的」があるからスキンシップやボディタッチをしている

 

 

 

私たちネイリストは「触れる」ことを

避けて通れない職業です。

 

常にお客様の手や足に触れているのは

スキンシップの為に触れている訳ではないけど、

 

 

施術中は、物理的に
スキンシップ状態。

 

 

要するに、皮膚と皮膚が触れている状態に

なっている訳ですから、

それによって起きる現象は何なのか?

 

 

 

体に現象が起きるということは、

何か脳が指令している訳なので、

 

 

脳で何が起きているのか?

 

 

ということを知っておくべきなんです。

 

 

だって、

 

 

お客様に触れることなくネイル施術を

することはできないですから。

 

 

 

 

 

実は、

触覚と感情って繋がっているんですが、

 

皮膚が不快なストレスを感じた時
心理的な不快なストレスを感じた時

脳の同じ場所が反応しているんですよ。

 

 

 

つまり、

 

皮膚のストレスは
脳のストレス

 

 

と言うことは、

逆に「皮膚が快を感じる事」をすると??

 

 

そうです。

察しの良いあなたは、お気付きの通り!

 

 

脳はセロトニンやオキシトシンなどの

快ホルモンを出すんです。

 

 

代表的な現象は「手当て」です。

 

 

「痛いの、痛いの、飛んでけ〜!」は、
世界中に同じ台詞の手当てが存在します。

以前、ニプロのCMでもしていましたね。

 

 

手当で癒された経験は、

あなたもあると思います。

 

 

この「手当て」は、只の気休めではなく

分かりやすい「皮膚と脳の関係」です。

 

 

 

触れることで相手に何をもたらすのか?

ということを理解すれば、

 

直接、脳にはたらきかける

「快い体験」を提供する事ができます。

 

 

逆に反対のアプローチをしてしまうと

あなたの技術、人柄とは全く関係無く

お客様は「不快な体験」をしています。

 

 

 

しかし、

ここには1つ盲点があります。

 

 

お客様は

「この人に触られたくない」とは

全く自覚していないです。

 

 

 

お客様は、この快・不快を、

 

無意識下の本能の部分で
感じ取っているんです。

 

 

頭で考える事ができる「意識」は1割、

潜在意識と呼ばれる「無意識」は9割。

 

 

あなたは、何を「9割」の本能に

はたらきかけているでしょうか?

 

 

 

お客様を出迎える瞬間…

 

お客様に手を触れる瞬間…

 

お客様にクッションを渡す瞬間…

 

お客様にティーサービスをする瞬間…

 

 

知らず知らず、間違った
アプローチしてませんか?

 

 

そのまま何も知らずに

間違ったアプローチをしていると、

本能レベルで脳が不快と感じているので

お客様はリピートしなくなります。

 

 

 

 

 

お客様も、何が嫌だったのかと問われても

自分の意思では気付いていない

無意識に感じていることなので

特に嫌な部分を見つけられないんですよ。

 

だから、

「特に理由はないんだけど」

と言う風になっちゃうんですよね。

 

 

 

あなたもマッサージやマツエクサロンで、

「何となくリピートしなかった側」の

経験はした事あると思います。

 

 

1・特段、技術に不満はない

2・担当者の態度や人柄に不満はない

3・初回キャンペーン目的で行ってないから次回以降の価格が変わる訳でもない

 

 

別に特にこれと言った理由はない…

けど、、、

 

リピートはしなかった。

 

 

リピートしなかった理由の第1位を、

ご存知ですか??

 

まさに、この、

「なんとなく。」

というのが第1位なんです…

 

 

 

技術でも、接客でも、価格でもない。

 

と、言われてしまうと改善のしようがなく

どうしたらいいのか分からないですよね。

 

 

 

どんなにノウハウを駆使してあっても、

どんなに技術が高くて特別だとしても、

 

無意識の本能で「不快な体験」を

提供してくる人のもとに、

 

 

 

お客様がリピートしてくれると

思いますか?

 

 

 

あなたの元にお客様が帰って来てくれないのは

技術でも、接客でも、価格でもなく、

 

単純に、

間違った皮膚へのアプローチをしてしまい

 

お客様の無意識の本能が

あなたを拒んでいるだけかもしれません。

 

 

 

間違ったままでいると・・・

 

遅かれ早かれ、お客様は自分のもとを去ってしまう。

 

 

 

簡単に手頃で高品質のサービスが

手に入る、この新時代。

 

 

人は「モノ」ではなく「体験」に

お金を払う、この新時代。

 

 

幕を開けたこれからの時代に

 

生き残る為に必要な科学的知識です。

 

 

 

 

●お客様が本能的に皮膚で不快と感じてしまう

間違ったアプローチは何かを知り、

 

●脳のメカニズムを利用して

お客様に「本能レベル」で快を与え、

 

●皮膚と脳の関係性を利用して

お客様との心理的距離を縮める。

 

 

上記で例をあげたような

皮膚と脳のメカニズムを理解し、

 

皮膚との接触の本来の意味を理解して

普段のサロンワークをするだけで、

 

 

新しい技術を学んで腕を磨きまくったり

オンリーワンのメニューを作り出したり

来店後に次回予約に繋げる営業をしたり

経営・集客ノウハウに依存しなくても・・・

 

 

絶対的なプロとしての自信がつく

既存メニューのみで稼げる

促さなくてもお客様から次回予約を申し出て貰える

クーポン次回割引に頼らなくてOK

産休育休を頂いても顧客様が戻ってくる

絶対的タブーの店側都合のリスケの申出も受け入れて貰える

他サロンに浮気されても不安にならずに余裕で待てる

新しいツールや流行り物に左右されない

 

こういった不安や

今、嫌々ながらしている事から解放されます。

 

しかも

流行や時代に左右されず永続的に、です。

 

 

 

なぜなら、何かのノウハウや何かの技術に

依存している訳ではなく、

 

動物的本能に直結する「本質的」なこと

だからなんですよ。

 

 

この視点、これからの新時代にあなたが

生き残り “続ける” ために超大事です。

 

 

 

ここまで読み進めてくれたあなたは

生き残り続ける為に、そして、

お客様の事も常に真剣に考えて

ベストを尽くしている努力家だと思います。

 

ネイリストは
本当に努力家です!

 

 

良い技術を追い求め常に勉強と研究をし、

接客業としてのマナーも学び、

1人サロンの多い今では経営まで勉強する。

 

 

企業だったら部署別にやっている、

 

・サービスやメニューの企画

・マーケティング

・広報

・商品(施術後やアートサンプル)撮影

・在庫仕入れ管理

・経理

・店舗運営

・接客販売

・受付案内(電話、メール、DMなど)

・商品製造(ネイル施術自体)

 

これら全てを1人で全部しています。

 

 

ネイリストは
スーパー職業です。

 

 

日々の血の滲む努力を

水の泡にして貰いたくないんですよね。

 

 

なので、

 

 

その努力が無駄になってしまわないよう

まず「触れることの目的とは何か?」を知り、

 

本能レベルでお客様を
掴むネイリスト

 

 

に、なって貰いたんです。

 

 

 

もちろん新規集客も超大事です。

 

 

でも、本当に大切なのは、

永続的リピーター様になってもらうこと。

 

 

だって、

 

 

新規集客なんてのは、

簡単な仕掛けがあれば誰でもできます。

 

その一方で、リピーターの正しい作り方は
実は皆んな知らないし、
できていません。

 

 

なぜかと言うと、

 

経営や集客を教えてくれる人は

何万人と施述してきた技術者ではなく、

 

数字とツールの「仕組み」でモノを

売る方法を知っているだけの人です。

 

 

 

現場レベルでの正しいリピーター作り方

なんて知りません。

 

 

 

数字やツールとにらめっこしているだけで
現場でお客様と触れ合ったこともない人たちが、

 

「リピーターを作る正しい方法」なんて
教えられるわけがないんです。

 

 

 

私は今年で歴20年目になります。

業界の流れの中で私も沢山揉まれてきました。

 

 

私も上記の年表の例にもれず、

沢山勉強して、沢山失敗して、成功もしました。

 

 

だからこそ、言えるのですが・・・

 

 

ノウハウっていうのは

時代によって変わっていくので

集客や経営ノウハウだけに頼っていたら、

 

永遠にノウハウを
追い続けないと
いけなくなります。

 

 

特に2010年代スマホが普及以来、

 

ノウハウは物凄いスピードで廃れ

次々と新しい手法やツールが生まれ、

 

そして、すぐに使えなくなり

消えていきます。

 

 

ノウハウがノウハウとして成り立つのは

「大多数がしていない手法」で、いられる

ほんの僅かな期間だけです。

 

 

それ、
追い続けるんですか?

 

 

 

本来、私たちネイリストは技術職です。

 

 

 

集客・経営ノウハウを追い続けたり

 

SNSに何を投稿しようかと悩んだり

 

ツールを使いこなす方法を考えたり

 

写真撮影や加工に時間を費やしたり

 

ブログを書くのに何時間も費やしたり…

 

 

私たちネイリストが本当にしたいのは

そんなことではなくて、

 

 

ネイルを提供する事に
没頭したくないですか?

 

 

それに、ノウハウの人たちは

3回目のご来店があれば、

 

向こう半年くらいは継続頂ける可能性が高いので

たった3回で「顧客扱い」とします。

 

じゃあ・・・

「そもそも再来率が低い場合はどうしたら?」

と、言ったら彼らには分かりません。

 

次回に繋げるカラクリを用意したりとか

属性やズレがないか分析したりとか

結局、目の前にいるお客様の事は考えていない。

 

 

他の人気メニューはこれだとか

今の人気アートはこれだとか

結局、流行りものへの依存の提案。

 

 

所詮は、数字とツールの人たちなので
現場のリアルなんて微塵もわからないので

 

その場しのぎのノウハウを用意したり

その場しのぎの流行りものを提案したり、

 

根本的なことに関してはノーアイディア。

 

 

時代やノウハウに依存しない

永続的なリピート方法は彼らには

教えられるわけがないんです。

 

 

なぜなら、

 

 

現場でお客様と直接お会いし、お話しして、
お客様の肌に直接触れている、

 

私たち技術者だけが
リピートの鍵を握っている
からです。

 

 

 

あなたはきっと、

 

お客様により高い満足を提供する為に・・・

胸張ってプロだと言える様になる為に・・・

 

 

今のネイリスト人生を
変えたい
と、どこかで思っている筈です。

 

 

真剣なあなただからこそ、

敢えてハッキリとお伝えします。

 

 

 

ノウハウ、新技術、差別化メニューで

一時だけ沢山新規を得て

一時だけ沢山稼げても

ネイリスト人生は何も変わりません。

 

 

 

半年や1年程度の目先のリピートではなく

5年、10年、それ以上に、永続的にずっと

長くお客様に愛され続けて、

 

リピート“され続けて” 初めて
ネイリスト人生は変わります。

 

 

 

当たり前のことですが、

経営ノウハウや集客ノウハウなんてものは

お客様を満足させるものではありません。

 

 

お店のカラクリ(=ノウハウ)で

最初は何度かリピートしたとしても

 

本当に「心から満足」していなければ

年単位でのリピーターにはなりませんよね?

 

 

もし、あなたが、

 

 

お客様に無意識レベルで、本当の意味での

心からの満足を与えたくて、

 

毎月あなたに
会うのが楽しみで!

 

 

と、言って貰えて永続的にお客様に愛される

技術者になりたいのなら・・・

 

 

 

今のアプローチの仕方が間違ってないか??

 

 

満足する「体験」にするにはどうしたらいいか??

 

 

本能から求められる様になるにはどうしたらいいか??

 

 

 

 

直接皮膚を触る職業としても、

 

お客様を永続的に満足させ続ける為にも、

 

理解しておくべき皮膚と脳のメカニズムです。

 

 

とは言え、

 

でも、それって、やっぱり、特別な「難しい何か」を
しないといけないんでしょ?

 

という気持ちがあるかもしれません。

 

ですが、そんなことはないんです。

 

 

 

 

なぜなら、どんな施術であっても必ずお客様に

直接触れているのがネイリストだからです。

 

 

 

ただ「なんとなく」している施術の流れを

知識を持ってお客様と接するコツを覚えるだけです。

 

 

実際にこのプロジェクトに参加し

サロンワークの流れを言われた通りに

変えただけで驚くほどの結果を出しています。

 

 

KSさん(40代/歴8年/東京都)
・コロナ禍でも今年一番の売上達成

・リピート率79%から100%(2ヶ月連続)

・ご新規様次回予約率100%(2ヶ月連続)

・お客様の方から次回予約を申し出てくれる様になった
・次回だけでなく次々回までご予約
・同月に2回来店の方が複数

 

KTさん(40代/歴9年/新潟県)

・特別な時のみご来店で毎月の来店には繋がらないお客様が継続予約

・お客様から次回予約の申し出てくれる様になった

・店販商品が動き出し売上UP

・お客様の笑顔が増えた

・「あなたにしか手は触らせない」と仰ってくださり鳥肌が立つほど嬉しかった

 

KSさん(30代/歴8年/愛知県)

・次回予約率33%から75%にUP

・お客様から次回予約の申し出てくれる様になった

・店販商品のご購入もあり充実感でいっぱい

・苦手だった会話がスムーズだったり、会話がなくてもリラックスしている様子で過ごして頂けているようになった

 

NKさん(20代/歴4年/東京都)

・指名本数が2倍以上にUP

・次回予約のお申し出が増えた

・良い口コミが増えた

・明らかな笑顔でお帰りになる方が増えた

・お客様にどのような立ち位置で接すれば良いか明確になったので、少し自信が持てた

 

 

いかがですか?

 

他にも沢山の方が結果を出しており

リピート率は着実に上がっています。

 

リピート率が上がれば施術人数が増え
集客地獄から抜け出せます。

 

また、リピート率が高いという事は

信頼度が高いという事なので、

店販やオプションメニューも動き
簡単に売上がアップしていきます。

 

 

 

特に今のコロナ禍の中では
せっかくご来店頂いたご新規様は
絶対に次回もリピートして貰いたいし
顧客様の失客は絶対に避けたいですよね。

お客様を集めるネイリストよりも
お客様が離れないネイリストが
最強だと思いませんか?

 

なぜかお客様が離れないネイリスト

周りに必ずいますよね。

 

 

逆に、技術も接客も申し分ないのに

なぜか指名が付かないネイリストもいます。

 

 

 

 

でも、お客様が離れない人が

目に見える様な特別なことをしていますか?

 

 

特に自分と何も変わらない

普通のサロンワークをしていますよね。

 

 

不思議だと思いませんか?

 

 

 

こういった事例は私がネイリストになった

20年前から時代を問わずあるからこそ、

 

 

私はその「何か」を長年に渡って探し続け

ようやく裏付けが取れました。

 

 

 

だって、

 

「なんとなく、リピートしない」

 

「なんとなく、◯◯さんがいい」

 

絶対に何かの理由があって

絶対に何かが「はたらいている」のが

長年、見てきて確信していたからです。

 

 

 

科学的に理解できないと気持ち悪い私が、

ようやく納得のいく裏付けに出会えました。

 

 

それが、

 

 

新発見された触覚繊維と
脳との科学的メカニズム
なのです!!

 

 

 

このメカニズムは、もちろん【科学】です。

 

科学とは、時代も場所も選ばず常に同じ結果となる

再現性が証明されているもの。

 

つまり、あなたがこのメカニズムを知ることで

一生涯あなたに利益をもたらします。

 

 

20年に渡り、

この不思議な現象を研究観察してきた

私だからお伝えできる内容となっております。

 

 

現象を解明する為に当てはめていくと

全てが一致していきました。

 

 

なので、

あなたにもしっかり成果を出して貰える

確信が私にはあります。

 

 

そこで、

 

14年以上顧客様が離れない
門外不出の方程式を公開!

 

させてください。

 

私はこの方程式を、

 

 

と、名付けました。

 

勿論、この方程式を知ったからと言って、

明日から爆発的な売上を作るネイリストに

なれる訳ではありません。

 

 

しかし・・・

 

 

最終的に提供するものは「あなた自身」なので

継続的に安定したリピートを誇るネイリスト

なれることをお約束します。

 

 

 

この方程式を公開する

今回のプロジェクトに参加してもらえれば、

 

 

 

最強のネイリストとは何か?

 

 

 

その答えの一端に、

 

あなたも触れてもらえると思います。

 

 

 

科学的な理解を持ってこそ
真のプロ。
「なんとなく」はもう卒業
脱!ただのネイリスト

 

 

今回のプロジェクトがあなたにとって

ネイリスト人生の転機になると私は確信しています。

 

 

 

根拠を持った言動になることで

サロンワークが変わり、

 

 

巷に溢れる根拠のないフワッとした

「愛されネイリスト」ではなく、

 

「根拠のある」
愛されネイリストに
なれる唯一のチャンスです。

 

 

LINE友だち登録特典でお渡ししている

禁断の施術レシピで実感して頂いた通り、

 

決して難しい事はなく

練習をしたり何か買い揃える必要もありません。

 

今まで、なんとなくしてきた事を

科学的に理解し実践するだけです。

 

 

 

このレシピを実践された多くの方が

既に威力を実感されていると思いますが

 

実践する度にまるでゲームのように、

 

全然お客様の反応が違う!

苦手だったお客様も平気になった!

人見知りの私でも、もう怖くない!

 

 

こんな風に、自分の心身を保ちながら

お客様に満足して貰えるのが解った筈です。

 

 

そして、

マニアックな知識が大好きなあなたは

 

講座を受ける度、

パズルのピースが埋まる感覚に

 

アドレナリンがドバドバ出て来るでしょう!

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

次の募集は、未定となっております。

 

な・の・で、

 

必ず先着人数に入って下さいね!

 

 

 

 

但し、この様な方は
参加しないで下さい。

 

 

・方程式を手に入れただけで満足して、実践しない人

 

・技術も知識も何も努力したくないから、方程式を手に入れたいと怠け心が動機の人

 

・1回観ただけで、理解する努力をせず「解らない」と質問攻めをする人

 

 

限定にしている理由は簡単です。

 

ネイリストの職業価値向上の為に、
「モノ」では勝負ができない時代に、

 

ホンモノを提供できるネイリスト

輩出する為、私はガチンコなのです。

 

 

また、

 

20年をかけて研究観察してきた

私の1つの集大成でもあるので、

 

真剣な人にしか、

手にして貰いたくないからです。

 

 

真剣な方というのは、

 

・変わりたい!
・ネイル人生をアップデートしたい!

 

など向上心がある人のこと。

 

 

すなわち、

 

【行動力がある】→【結果が出やすい】

 

 

それが、公開する目的である

職業価値をあげる事に

直結しているからなんです。

 

真剣な方だけをサポートしたいため、

やる気のない方はご遠慮下さいませ。

 

 

気になるお値段ですが…

 

 

本編の講座の料金を含まない、

特典4つだけで¥162,300になります。

 

3ヶ月の14回+αの講座料金を入れれば

20万円以上の価値はあると思います。

 

 

もし、これがオンラインでなければ

交通費も掛かり、移動時間も必要です。

 

移動時間を時給換算し、交通費も含めれば

人によっては30万円以上かかると思います。

 

 

ですが、20〜30万円と言ったら、

ひと月分の売上・・・

 

もしかしたら、ひと月分以上の人も

いると思います。

 

 

なので、現実的に、

 

¥98,000でご提供しよう!

 

と思ったのですが、

 

 

それでも、月の半分から 1/3程度の

金額だと言う人が多いと思います。

 

 

 

きっと、この方程式を手にしたい人は

売上UPさせたい!という状態だと思うので、

 

 

金額面で諦める人がなるべくいない様に

頑張れないかと考えました。

 

 

なので・・・

 

 

 

¥59,800でご提供します!

 

と思ったのですが、

 

 

コロナ禍で苦しいネイリスト達を

応援したい気持ちを込めて、

 

 

配信スタンドやプラットフォームなどの

導入料金やシステム使用料金を計算し、

 

 

ギリギリまで頑張りまして・・・

 

 

 

¥98,000

 

 

¥49,800

(税込)

で、ご提供します!!

 

 

本講座は、3ヶ月間ですので

 

1日たったの¥553 です!

 

 

・1施術あたりにかかる原材料費以下

・コンビニでランチを買う程度

 

誰でも手の届く、超現実的な金額です!

 

 

この金額で、今後のネイリスト人生を

永続的に豊かにする内容が手に入るのは、

 

 

今だけです!!

なぜなら、

 

余りに効果的なので値上げを検討中なので。

 

募集人数は【限定20名】

 

「気が付いたら定員に達していた…」

という事のないよう、お気をつけください!

 

¥98,000

 

 

¥49,800

(税込)

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー